忍者ブログ
日々のこととか六命のこととか _('ω' 」  )_
16  15  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の予定地。

まずは先の記事のレス返しから。
と言ってもおひとりなので下に続けて返せばいいのかなとか思わないでもないけどなんとなく。
そう、悪意などなくなんとなく、なんとなくですよ…(ニタリ


>モニカPL さま

わぁ、なんだかフラグが立ちそうなあるいはそうともとれなさげ素敵メモですね!わくてか。
つんでれpp

レルカの故郷は他世界との交流が途絶えた分岐世界で、
何故交流がないのかっていうのはこれから結果内やここで描写してい


けたらいいなぁ_(:3 」∠)_と思ってはおりますはい。
果して彼らは還ることができるのか元の世界に!


Item date

・骸殻:【鱗霞楼】
防具/18/物防Lv1
なんかいかにもうろこうろこした名前だけど見た目はふぁふぁした薄桃色のファー。
耐水性は低いが防刃性はそれなり。見た目よりは頑丈に作られている。

・旋削岩蓮華:
刺撃武器/49/物攻Lv2
えげつない形状の両腕武器。
鋭く薄く、速度に特化した仕様の為防御面では割と脆弱。

右が生えてこない腕を補う形の可変式大爪、左は螺子みたいな形状の槍で渦状に返しのいっぱいついた刺々しいやつです。左右接続すると→変形して→回転して→大技かましたりとかわたし得!フゥカッチョイイゼ-!!
こうなると何故風霊を取っておかなかったのかと悔やまれるけどさすがにイメージだけで技能全部揃えちゃうのは気が引けたんだ…ッ!!(

・空から落ちて(中略)青い石
魔石/7/-
スティルフでうろちょろしていたレルカの元に空から(たぶん家屋の二階から飛び)降りてきた女の子が手渡した青い石。
素材はトルコ石のようで丸っこい蟲のような細工が施されている為、たぶん三角錐と人面ライオンの国のお守りと同一。
浮かびもしないし光りもしない。夢も希望もありませんがなにか?



release element >>>

[new!!]
◇植物辞典:1 "126P - 《夜咲花》" に 関する記述が解放された。









◆◇◇

焔の月 6日目


考え中。

拍手

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/19 のあ]
[11/23 のあ]
[11/21 モニカ]
プロフィール
HN:
乃々
性別:
非公開
職業:
( °д° )
趣味:
(゚д゚ )
自己紹介:
定期更新ゲームをプレイしたりしています。
あんことか、好きだぜ。黒も白もごまもずんだもみんなまとめて愛してるッ
※廚二成分あり。
苦手な方は御注意です。
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"乃々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.