忍者ブログ
日々のこととか六命のこととか _('ω' 」  )_
17  16  15  13  12  11  10  9  8  7  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と書いた時点では日記は出来ていないのである。
いつものことですはい☆(ゝω:;.:.... 





何のかんので7日目です。
この記事を書いているのは6日目の記事を書いた直後なので、時間経過的な部分での実感はそんなになかったりします。まあ、6日目の日記はこの時点でもまだ出来上がっていない筈なので当然と言えば当然なわけですが。

ああ、でも9月に始まってもう2ヶ月近く経つんですかね。歳を重ねる毎に時の流れる早さが増しているような気がします。とかなんとか言ってお茶を濁したつもりになってみる。



(・3・)〜♪




はてさて。

この記事では設定を掘り下げていってみようかなと思います。
自分の中での整理も兼ねて。



・右腕:
どっかで無くしてきました。本人はそのうち生えてくると楽天的ですが果して…

・右といえば右目もあまり開かない:
感情が昂ると開くようです。なんでかはシラネ

・記憶喪失?:
自覚はないようですね。

・龍樹って何なん:
種々雑多な生き物の集合体、というか融合体。

・多重人格?:
いいえ、人格はひとつだけのようです。現在は。

・学習機能?:
故郷では使う必要のなかった声帯を他者との交流を経て進化させているようです。躍動の世界の影響も受けてるのかもしれません。

・植物辞典:
本来好奇心旺盛な学者肌のようです。故郷にはなかった"紙"と"書"という概念に触れて記録する喜びに目覚めたものと思われます。

・角:
というか枝。放っておくと何処までもぐんぐん伸びるので適当なとこで剪定します。

・接ぎ木すると?:
何とも不思議な樹になるでしょう。

・しょくしゅ?:
柔角です。躍動の世界では戦闘用とかサブアーム的な役割を果たします。他の役割?さあ、何のことだか。
常態では1mくらい孔から外に出てます。潤滑液はねっとり系よりさらさら系よりです。
植物由来でもちろん万が一触れても人体に悪影響はありません。
ほのかに花の香りがして虫除け、保湿、除菌効果もあります。
更には多量のコラーゲンを含み、飲めば貴女も10歳若返……他の役割?いや何を仰っているのかよくわかりませんね。





release element >>>

 

[update.]

学習機能:Lv1 連続発声可能音…7 もっともっとがんばりましょう。




◇おまけ◇
でふぉるめしてみたみたいなその。












◆◇◇

焰の月 7日目


枝が伸びた。
なんだかもぞっと急速に。
髪も少し伸びた気がする。

セルフォリーフでは伸びるのが早いように思う。
異常成長とかいうのの影響が出ているのだろうか、ふむ、異なる法則で動く他世界の生き物にまで影響を及ぼすほど概念とは、興味深い。
なるほど世界が救援要請を出す程のことはある。のだろうか。

それにつけても何か違和感がある。そう、時の流れが緩やかなのだ。
見るもの全てが珍しい、というのも勿論。
それを置いても時間の流れが緩慢に過ぎるように思う。
それは、異なる世界間で時間流の早さが違うことくらいはあるだろう。
しかし他の者達がこのような違和を感じているようには見えない。少なくともわたしの知覚する範囲では。
ということはつまり、彼の世界の時間流が他世界とは隔絶していたということ…

…………いや。
だから何だと言えばその通りなのだが。
こう、喉の奥に、貼付くような違和感が。
なんだ、わたしはいったい何をそんなに気にしているのだ…!?


そうして結局わたしは違和感に苛まれるままいつの間にか眠りに落ちて、明くる日起きたときには、悩んでいたことそれ自体をまるっと忘却していたのである。


◆◆◇ Element not be released , but it got a piece of....

拍手

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/19 のあ]
[11/23 のあ]
[11/21 モニカ]
プロフィール
HN:
乃々
性別:
非公開
職業:
( °д° )
趣味:
(゚д゚ )
自己紹介:
定期更新ゲームをプレイしたりしています。
あんことか、好きだぜ。黒も白もごまもずんだもみんなまとめて愛してるッ
※廚二成分あり。
苦手な方は御注意です。
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"乃々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.