忍者ブログ
日々のこととか六命のこととか _('ω' 」  )_
23  22  21  20  19  18  17  16  15  13  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9更新目表日記+α。


れるめも (X)


「なにのやさい、だって?」
前の街でいろいろ買い込んでいたような気がするのだが、忘れたのだろうか。そう問い直すと怒られた。

「野菜じゃないわよ、聖夜祭!クリスマスのお祭りのことよっ!!」

「ほう、くりすます。ですか」

「………それでアンタ、クリスマスが何だかわかってる?」

「いや?」

「まったくレルカってば。いい?クリスマスっていうのはね〜……───」

相変わらず怒ったような説明口調でがなり立てる(しかし実際それほど怒っている訳ではないようだが)彼女を横目に、そういえば以前にもこんな会話をしたことがあったような、既視感のような感覚に首を傾げていた。

※メモが紛失した為、今回はレルカの回想となっています。 






今回はこれだけ。
あとで書き足すかもしれませんが。
アッ X'mas絵と正月絵は別頁にあります。




release element >>>


[NEW!!]
◇「嫌」の感情が解放されました。
 

[update.]

学習機能:Lv2 連続発声可能音…15 もっともっともっともっとがんばりましょう。






------------------

◆◇◇


『───くりすます?』

『そう、大きな樅の樹を飾り付けてたくさんの料理と甘いケーキでで御祝いするんだ』

『・・・・ふうん』

『興味ないかい?』

『だって、どうせわたしには関係ないわ』

『そんなことはないさ。それにね』

『?』

『クリスマスの夜には全身赤尽めの爺さんが、プレゼントを運んできてくれるんだぜ?』

『子供扱いしないで』

『おおっと、こりゃあ失礼・・』

『それに、そんなあからさまな不審者、ここに入って来れるわけない』

『たはは・・・不審者ってなあ』

『でも・・・・』

『うん?』

『もし来てれくたら』
少女は窓に手をついて外を見ていた。祈るような、か細い声。

だから彼は、こう言った。
『必ず来るさ。そいつは子供の笑顔が大好きなんだ』

少女が何か言いたげな、僅かに不満げな顏をして見返るから、彼は少しの間首を傾げて。
やがてはっと思い至ると、視線を彷徨わせた後、済まなそうに苦笑した。


そして、その夜、 少女の望みは叶えられた。

拍手

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/19 のあ]
[11/23 のあ]
[11/21 モニカ]
プロフィール
HN:
乃々
性別:
非公開
職業:
( °д° )
趣味:
(゚д゚ )
自己紹介:
定期更新ゲームをプレイしたりしています。
あんことか、好きだぜ。黒も白もごまもずんだもみんなまとめて愛してるッ
※廚二成分あり。
苦手な方は御注意です。
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"乃々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.