忍者ブログ
日々のこととか六命のこととか _('ω' 」  )_
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今回はやけに廚二くさい感じで」

えっ。

「日記日記」

あ、はい……

いつものめもの上に何か過去談ぽい回想入ってます。
レルカの過去なのかどうなのかちょっとニホンゴワカリマセン。
ちょいちょい忘れた頃にああいうの入れてく予定。伏線回収?なにそれおいs


必殺絵ちまちま描いてます。
今回がバレンタインだと思ってたので間に合わねえって焦ってたら次回公式がくるじゃないですかー!
てことでゆる進行してたらもう来週だし。姉ちゃん来週って数時間後だぜ!?ぶちやべえわ!!



↑今ココ。

ぬめり付けんの楽しイィーーーーッ!!?! ってなってるけど集中切れんの早えなにこれ。




:2/20追記:



できたー。
できたついでに変なアクション追加してみた。
クローバーみたいのがくるくる廻ってハートがときどきぽこんと飛びます。

拍手

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/19 のあ]
[11/23 のあ]
[11/21 モニカ]
プロフィール
HN:
乃々
性別:
非公開
職業:
( °д° )
趣味:
(゚д゚ )
自己紹介:
定期更新ゲームをプレイしたりしています。
あんことか、好きだぜ。黒も白もごまもずんだもみんなまとめて愛してるッ
※廚二成分あり。
苦手な方は御注意です。
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"乃々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.