忍者ブログ
日々のこととか六命のこととか _('ω' 」  )_
7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■龍樹…

東の賢人は問う、其は人間なりや?
「いいえ、彼は樹海です」

人の形を成しながら、その身に無量の植物の種子を宿す。個でありながら植物相。
ときに盾、またときに矛となり主を護る其れらは宿主と共に成長し、いずれひとつの小さな森を形成する。


さまざまな動植物の相を併せ持つ自然発生型複合生物(キマイラ)。
それぞれが個にして総として成立する要素を持っている為に種族保存の為に交配する必要がない。
また長命である為種としての連帯感とかそういうのがかなり希薄。
一緒に居れば話くらいするけど行きずりの他人みたいな淡白さですどうも。

きっとレルカにとってPTプレイは新鮮なものとして感じられるに違いない。




ブログの主旨にはないけど黒藻の獣(*'ω'*)






あいつらかわいーですよね。「黒い・丸い・小さい」マスコットといえば昔からだいたい可愛いものですが。これが「黒い・ぺらい・すばやい」だと事情がまった(タァァァン!!

そしてさらに「ひんやり」という属性がついている!なんという清涼感!水羊羹か!
あれ?「ひんやり」ついてますよね?これが「ぬるめ」だったとしたら少々事情が変わってくるぞ…!?

まあかわいさには微塵の揺らぎもないのですが。

拍手

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/19 のあ]
[11/23 のあ]
[11/21 モニカ]
プロフィール
HN:
乃々
性別:
非公開
職業:
( °д° )
趣味:
(゚д゚ )
自己紹介:
定期更新ゲームをプレイしたりしています。
あんことか、好きだぜ。黒も白もごまもずんだもみんなまとめて愛してるッ
※廚二成分あり。
苦手な方は御注意です。
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
"乃々" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.